エアコンクリーニングなぜ安いの?

浜松おそうじサービスは子育てパパ・ママを応援するために2015年にスタートしました。この会社を作ろうと思ったきっかけは赤ちゃんのいるお客様から「エコ洗剤を使用して欲しい」というご要望と「もう少し安かったら毎年頼みたいんだけど」というお声を頻繁にいただいたからです。

子育てには沢山のお金がかかりますし、エアコンは一家に一台でなく複数台付いているご家庭も多くなってきていますので、一般的なエアコンクリーニングの料金では定期的にエアコンクリーニングを頼むのは大変です。

そういうお客様の声に後押しされ、若い頃からハウスクリーニングの現場で培ってきた技術を活かし高品質で低価格のハウスクリーニング会社を作ることにしました。

エリアを浜松市、湖西市、磐田市に限定したことや様々な宣伝広告費を削減し自社のホームページで情報を発信することで、当社が請け負ってる大手電気店の下請け価格よりも更に大幅なお値下げに成功しました。しかも作業の内容は一切変わりません。それどころかホームページの直接のお客様にはオプションのエコ洗浄・抗菌コート・防虫キャップの3点が無料となっていますので大変喜んでいただいています。

私どものこの理念に賛同してくださるリピーター様のご依頼やご紹介、温かい励ましの言葉に支えられてこの価格が維持できています。

また浜松市、湖西市、磐田市の保育園様や介護施設様、クリニックの先生方からの定期的な業務用エアコンクリーニングのご依頼により年間を通じて高品質で低価格のエアコンクリーニングをご提供することができています。

これからもプロフェッショナルなサービスのご提供に尽力してまいりますので引き続き浜松おそうじサービスをどうぞよろしくお願いいたします。